今日のグッピーラボ [GUPPY]

 最近、桐谷美鈴ちゃんがお気に入りの私です (笑)

 ラボの店長からマンゴーいただきました♪ありがとうございます^^

マンゴー2.jpg

 おそろしくデカイです。メキシカンマンゴーって書いてありました。
 マンゴーってメキシコにもあるのね。

マンゴー.jpg

 普通の3倍くらいありました。めっちゃうまくて超~満足です♪

 あ、いいRREAレッドテールタキシードリボンがいたんで連れて帰りました♪

RREAレッドテールタキ.jpg

〒352-0011 埼玉県新座市野火止5-1-20 アーバン1F

                   TEL: 048-477-6555

                 営業時間 AM10時~PM7時
                 定休日   月曜日

                 地図はこちら  → グッピーラボ

          お気軽にのぞきにいってみてください [るんるん]

タグ:Guppy
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。