春の予感? [GUPPY]

気がついたら、お正月以来、更新してないやんwwww

ご無沙汰してすんませーん、店長 m(_)m

さて、久しぶりにラボさん、訪問してきました^^
なんだか先日、岐阜からものすごい人が遊びに来ていたとのこと。
知る人ぞ知る、動物のお医者さんです♪
いったいラボさんで何を探っていったのでしょう(笑)

さて、今回、店長さんから衝撃の事実が。。。。。。。。

なんと、なんとなんと

グッピーラボさんに土日限定で新しいバイトさんが入るんだそうです(おおおっ笑)
しかも聞いて驚くなかれ、現役の看護学生さんだそうです [黒ハート]
う~~ん、これは楽しみです♪
新座の駅で気が付くんですが、けっこう女子学生さんが多い町なので
これをきっかけに女子学生さんのアクアリストが増えてほしいものです♪

というわけで、ラボに遊びにいくのは今度から土日だけということに決定(笑)
レッドレース.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

エンドラ爺

先週私がお邪魔した折りにはそういう 濃い(恋)>>の話はありませんでしたが
行かないわけには(爆)。
by エンドラ爺 (2013-04-10 15:33) 

aquapetsT

●エンドラ爺さん
行かずにゃいられなくなるのが男っちゅうもんですね(笑)
by aquapetsT (2013-04-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年メタルレッドレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。