パパママ応援ショップ [GUPPY]

 ぐっぴーラボ&めだか館パート2はパパ・ママ応援ショップになりました♪

 なんと、『このブログ見た!』 で、いつでも5パーセントOFF
 さらにさらに毎月月末の週と、月初めの週、2週間に渡っては
 半額セールにしてくれちゃうんだそうです ^0^
 て、店長さん、いいんですか、こんなこと書いちゃって!?
 知りませんよ、ぼか~ (笑)
 あ、ということは、、、今、月末じゃないですかっ!
 行くなら、今でしょ♪ お給料も出たことだしっ(爆)
メデューサ2.jpg
メデューサ1.jpg
                     メデューサ

               埼玉県新座市野火止5-1-20 アーバン1F
                    TEL: 048-477-6555
                 営業時間 AM10時~PM7時
               定休日  年中無休 (臨時休業あり)

                 地図はこちら  → グッピーラボ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

55

ラボさんの事知りたくて検索してるとたどり着いたのがここでした(^-^;
ファンの方のblogのようなので、知っていたら教えてください!

初めてラボさんにいったのですが、金額の貼ってない水槽のグッピーは販売してないのでしょうか?
忙しそうにしていたので、声をかけずに水槽の数にビックリして帰ってきてしまいました(^-^;
by 55 (2013-12-14 00:03) 

aquapetsT

●55さん
ご来訪ありがとうございます。亀レス失礼いたしました。金額の貼ってない水槽は、大きな種親クラスのものでなければ、たぶん3150円とかで売ってると思いますよ。店長さんがいればすぐに接客されたと思うんですが、忙しそうに作業してたのはきっとバイトさんだったのかもしれません。
気軽に声かけて聞いてください。よろしくお願いします。
by aquapetsT (2013-12-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。