その他 ブログトップ

新生グッピーラボのお知らせ [その他]

 2014年末をもちまして、新座のグッピーラボは営業を終了されました。
 グッピーラボ誕生からめだか館パート1の併設、
 そして、めだか館パート1の閉店、めだか館パート2の併設、
 2度にわたる変態めだかの祭典開催などなど、
 いろんな歴史を見てきた我々からすると、いろんな思いがめぐってきます。
 店長の田淵さん、本当におつかれさまでした。
 田淵さんのお人柄、真摯な仕事ぶりには本当に頭が下がりました。
 おかげで、新座の聖地は我々にとっては憩いの楽園でした。
 田淵さんの新座グッピーラボのことは決して忘れません。
 本当にありがとうございました。そしておつかれさまでした。

 さて、グッピーラボが終焉を迎えるように聞こえるかもしれませんが、
 グッピーラボは決して終わりません。
 2015年、新生グッピーラボとして、場所を東京都昭島市に変えて生まれ変わります。
 まだ移転作業中なので、営業開始には少し時間がかかるかもしれませんので
 また稼働しはじめたらレポートさせていただこうと思っています。

RREAレッドテールタキ.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
  
 
nice!(1)  トラックバック(0) 

クワガタが熱い!? [その他]

 あまりの暑さに混乱したのか、グッピー屋の店主がクワガタを売りに出してました(笑)
ヒラタクワガタ5.JPGヒラタクワガタ2.JPG
ヒラタクワガタ4.JPGヒラタクワガタ1.JPG
 めちゃくちゃカッコエエですね♪ ものすごくお買い得だと思います!ぜひ^^
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。